過去ログ - 1000通目の悪夢
1- 20
66: ◆aSQx.z3IE/pB[sage]
2012/07/12(木) 21:07:37.88 ID:b9JHiA5I0
生命の危機を感じながら俺は今後どうするかについて考える。
逃げるのはまず無理だ、となると諦めるか反撃か……または自害するか。
もしもこれからあんまりに酷な目に合うのならいっそヘリコプターの窓に体当たりでもして(足が縛られているので頭突きになるが)死んでしまってもいいかと思う。
とりあえずこれから俺はどうなるのかと後輩に聞いてみることにする。


「一つ、聞いてもいいか?」
「なんでしょう?」

俺から話しかけられたことが嬉しいのか若干にやつきながら彼女は応える。

「その、君の実家に着いた後は俺はどんな扱いを受けるのかな」
「秘密です」

語尾に音符でも付くんじゃないかと言う位楽しげに言うが俺は全然楽しくない回答だ。

「そ、そういわずに」
「着いてからのお楽しみですよ」

食い下がってみても効果は無い。
俺はクソッ……と心の中で悪態をついた。

「ホント、楽しみですね」

全然楽しみじゃないともう一度心の中で悪態を吐くと小さく舌打ちをした。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
70Res/52.53 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice