過去ログ - 真美「はるるんのリボンを取ったら動かなくなった」
1- 20
291:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2012/07/02(月) 16:27:31.12 ID:IoqmDMYSO
亜美「ひびきん、この泥団子を全部食べたらお供にしてやってもいいよ」

響「」グシャ

小鳥「ひっ」

真美「無言で踏み潰した」

響「自分の嗅覚をナメるなよ。この泥団子、とっくに賞味期限が切れてるじゃないか」

真「泥団子に賞味期限なんてあったんだ」

亜美「でも、おつむの方はともかく、メンタルが今までのひびきんとは比べ物にならない強さだよ」

真美「きっとダンボールからもれ出てくる化学物質が、ひびきんの進化を促したんだよ」

小鳥「ゲッター線か何かでも放出しているの?」

千早「やめて我那覇さん!幼稚園児のように純粋でいつも鼻水たらしてた、あの頃のあなたに戻って!」

響「やよいは自分と千早のどっちが好きだ?」

やよい「全力で響さんです」

千早「アババババババババババ」ガクガク

真美「千早お姉ちゃんを一撃で粉砕した」

小鳥「バ…バカな……あ…あなたは響ちゃんでしょ!?ち…ちがうの…!?」

響「ちがうな……自分は……スーパー響だ!!」

亜美「そのセリフは負けフラグだよ」

真美「せっかくいいところまでいったのに、台なしだ」

真「やっぱり響は響だなぁ」

響「あれ?」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/571.69 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice