過去ログ - 真美「はるるんのリボンを取ったら動かなくなった」
1- 20
294:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2012/07/02(月) 17:43:33.69 ID:IoqmDMYSO
響「……ん?」

真美「どったの、ひびきん?」

響「あー、思い出したぞ!亜美達の策略にはまって、自分はここに住んでたんだ!」

千早「あら、そうだったのね」

亜美「どうしてニンジンをケツの穴に入れたら思い出したんだろう」

真「きっと脳みそがケツの穴の中にあるんだよ」

真美「ダンボールからもれ出てくるゲッター線が、ひびきんの進化を促したのさ」

やよい「人類は進化すると、そんな気持ち悪い生物になるんだね」

小鳥「そんな進化だったら、ごめんだわ」

亜美「こうしてぴよちゃんは独自進化の道を歩むことになりました」

真「ガラパゴス行き遅れペンギン(笑)」

千早「ガラケーの如く、次の世代を残せずに消え行く運命なのね」

小鳥「ぴよぴよ。ぴよぴよ」

真美「ああっ、ぴよちゃんが幼児退行している」

響「よし、ぴよ子はダンボールハウスの中に置いていこう」

亜美「ここが新しいガラパゴス諸島になるんだね」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/571.69 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice