過去ログ - 真美「はるるんのリボンを取ったら動かなくなった」
↓
1-
覧
板
20
493
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
(東京都)
[saga]
2012/07/07(土) 08:02:55.62 ID:hh9MWKEZ0
コツッコツッコツッ
やよい「あ!あの足音は春香さんです!」
P「マズい!雪歩、あとで埋め合わせはするから、今はお前も手伝ってくれ!」
雪歩「わかりました!」
私は男の庭師さんの後頭部を、思いっきりスコップで叩き潰しました。
庭師さんの頭から真っ赤なペンキが飛び散って、周囲の白バラを赤く塗りつぶしていきます。
そういえば、私は男の人が苦手なのに、この庭師さんはなぜか平気だな。
もしかしたら、この人が……私の運命の人、なのかもしれない。
そんな風に考えていると、男の庭師さんはゆっくりとヒザを地面につき、倒れてしまいました。
やよい「うっうー!なんとか間に合いました!」ピョンピョン
女の子の庭師さんが喜んでいる。いいことをした後は気持ちがいいね。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/571.69 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 真美「はるるんのリボンを取ったら動かなくなった」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1340565510/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice