過去ログ - 真美「はるるんのリボンを取ったら動かなくなった」
1- 20
889:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東京都)[saga]
2012/07/22(日) 07:34:00.32 ID:Tx30PEUH0
ガチャ

千早「ふぅ……あら、二人とも。もう戻ってたのね」

伊織「そっちが長引いただけで、私たちは時間通りよ」

真美「千早お姉ちゃん、首のまわりがヨダレでベチャベチャだけど、どうしたの?」

千早「今日のダンスはかなり扇情的でね、興奮を抑えられなかったわ。特に水谷さんには刺激が強すぎたみたい」

真美「『扇情的なダンス』って、普通は見る側にとっての言葉だよね」

伊織「まぁ絵理は千早を見てショックを受けたのだろうから、そういう意味では間違ってないけど」

真美「ところではるるんはどうしたの?」

千早「日高さんに教わった新作ダンスを試したら、疲れてしまったみたい。おっと、これは秘密だったわ」

伊織「まったく隠す気が感じられなかったわ」

真美「よくみると千早お姉ちゃんの右手が、愛ぴょんと同じようにベトベトしてる」

千早「妻が寝てることだし、久しぶりに真美(愛人)とダンスがしたいのだけどいいかしら?」

真美「全力でお断りするよ」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/571.69 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice