過去ログ - 召喚士「行けっ!コカトリス!!」 その40
1- 20
251: ◆1otsuV0WFc[sage saga]
2012/07/10(火) 18:34:19.48 ID:mBz8BlVAo
――「やめておきなさい。そんな事をすれば死にますよ?」

大軍師「!?」

戦士父(敵か!? いやこれは……)

 他の3人を見てようやく、自分も身体が宙に浮いているという事に、各々は気付いた。

ボス(くっそぉ……っ!!)

――「諦めろよ。俺はお前だ。お前は俺に従えばいいんだ」

 声の主は自分であった。これも不思議な表現であるが、まさしく自分の声であった。

南方司令(……憑依か)

 この時、ボスを除く3人はその声の正体を憑依と判断。

 憑依には2通りのパターンがある。1つは生者に対するもの。もう1つは死者に対するもの。

 今回の場合は前者だ。生きているものに憑りつきその心身を乗っ取るのだ。

 つまり憑依は心の中に隙を作り、そこへ入り込む事で対象を意のままに操る。

 かつて天才が魔道士の夢魔を救ったように、精神に依存するところが大きい。

 一同は同時に、憑依を防ぐべく威圧を放ち、精神を統一すべく心構えた。

 が、それは既に布石にすぎず、4人は次なる攻撃へと晒される事となる。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/476.94 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice