過去ログ - 召喚士「行けっ!コカトリス!!」 その40
1- 20
978: ◆1otsuV0WFc[sage saga]
2012/08/12(日) 18:10:13.56 ID:MgDgJ9Dzo
 ありとあらゆる召喚獣による一斉攻撃。威力は言わぬもがなである。

 ネクロマンサーという存在は数分の攻撃を浴びた後、その姿は跡形もなく消えた。

 生きているのか死んでいるのかさえも分からぬ程、塵1つすら無く消えた。

召喚士「…………」

 天に昇るように消えゆく召喚獣お見ながら、召喚士は笑っていた。

 胸が苦しくて辛くて、泣きそうなほど痛くて疲れ果てていた。

 それでも今までの苦労がようやく報われた、そんな思いが先にあった。

 消えゆく召喚獣の中に、みんなの笑顔もあった。

召喚士「ありがとう。そして……さよなら」

 誰に向けられたわけでもない。全ての人へ向けた感謝の言葉。

 途方もなく真っ暗で押しつぶされそうな闇の中から、光が見えた。

 隠れた影からゆっくりと顔を出すように、太陽の光が照らし始めた。

 それはスーパーノヴァを免れた証であり、サタンを倒した証であり、

 なによりも世界に平和が戻った、光が戻った証であった。

 長い戦いは今ここに、本当の終わりを告げた――――。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/476.94 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice