過去ログ - 律子「きっかけはお見合いでした」 P「でした」
↓
1-
覧
板
20
23
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
[saga]
2012/07/01(日) 16:05:53.38 ID:OeX/jmwVo
美希「なんでそんなひどいこと言うの!?
カッコイイおじさんはたくさんいるの! ハニーもそうなればいいの!」
P「100円。もちろんかっこいいおじさんはたくさんいるが、俺はそうならない。
俺はそういう努力をする気がまったくないからだ。
俺は28くらいに同じくらいの年齢の女の人と結婚して、35くらいには一緒にだらしなくなってる。
さて美希に質問だ。キラキラしてる25才の美希は
耳の後ろが臭くてハゲデブな35才の俺と結婚するべきだろうか?」
美希「(ぐすっ)」
P(マジ泣きだ!)
美希「うわああああん! ハニーのバカぁ! もう知らないから!」
ガチャ。バタン。
P「100円。をとめ殺すにゃ刃物はいらぬ。オヤジの一人がいればいいとね」
小鳥「ちなみにプロデューサーさんを殺す刃物ならここにアップしています。
25才過ぎるとなんでしたっけ?」
P「タスk」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
102Res/71.01 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 律子「きっかけはお見合いでした」 P「でした」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1341124412/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice