過去ログ - 橘「ファラオの呪い?」
1- 20
30:
2012/07/07(土) 20:17:34.91 ID:te0lhLqD0

体育

一輝「A組B組との合同体育で何でサッカーじゃなくて、バレーなんだよ」

橘「つまんなさそうにしてるけどお前が体育でサッカーやると、僕達の方がおもしろくなくなるよ」

一輝「そりゃお前、かわいい女の子達が近くで見てると思うと、手加減してやりたくても出来ないんだよ」

橘「頭は悪くない、運動も出来る、サッカーに関しては同じ学年どころか、この学校一のエースのお前だったらモテモテなんだろ?」

一輝「それが女子の前で平気で下ネタ連発、学校のお宝本持ち込みがばれたりとかでそうでもないんだよ。風紀委員の栗生さんに何度お世話になったことか」

橘「とんだ変態じゃないか」

一輝「お前が言うか? お前の変態行為の方が俺の遥か斜め上いってるぞ。サッカーじゃお前に負けないけど、お前の変態ぶりには敵わないって思ってるぞ。お前の変態行為はある意味尊敬できるわ」

橘「失礼な! 僕はこれでも紳士なんだ!」

一輝「…水泳部の練習を暇さえあれば覗いてたり、森島先輩と飼い主と飼い犬ごっこやってるやつがよく言うよ。ところで女子のバレーはどうなってるかな? おお、うちのクラスの桜井さんは動くたびにあのはちきれん胸が動くな。お前んとこのA組は…何だアレ!! スゲー!!!」

橘「どうした?」

一輝「お前んとこの絢辻さんが司令塔になってチームのメンバーに的確に指示出してる。だからみんなの動きが活発だ。」

ピィィィーーーーーーー

「一セット終了! セットA組取得! A組、B組のチームメンバーはコートを交換してください」

一輝「凄いな。圧倒的な点差で勝ってる」


A組女子側


女子A「絢辻さんからサーブだね」

女子B「頑張って!」

黒辻「すぐ終わらせるわ」


男子側


一輝「すげー! 絢辻さん一人で強烈なサーブ打ってるぞ! あのサーブは男でも受け止められるかわからないぞ! 点数がガバガバ入って…あ、アウトライン超えた。それにしたって凄すぎだろ…」

橘(ハハ…黒辻さん、人格変わるだけでこうも違うのか。以前の絢辻さんよりパワーアップしてるよね…)




<<前のレス[*]次のレス[#]>>
78Res/107.39 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice