過去ログ - P「やっぱ響はイジメがいがあるな」響「うぅ……やめて欲しいぞ」
↓
1-
覧
板
20
4
:
空疎篭手三千
◆1UtFJ90Cyo
2012/07/02(月) 17:59:12.88 ID:HZmyunwM0
春香「おはようございます!」
そして、元気よく現われたのは765プロのアイドルの中でも一位二位を争う笑顔の持ち主である天海春香であった。
その笑顔がPが繰り広げている惨状を見た瞬間に凍り付いた。
P「オラッ!」ビシィッ!
響「お、同じ所はやめるさー!」
P「少しくらい腫れても大丈夫だろ」
Pはそう言うと腕を振り上げた。
春香「何やってるんですか!プロデューサーさん!!」
振り下ろされようとしていたPの腕がその一喝でピタリと止まる。
P「……何って……響にお仕置きをだな……」
春香「何がお仕置きですか!
やってることがおかしいと思わないんですか!?
お、おし、おしりを叩くだなんてどうにかしてます!
子供じゃないんですよ!?」
膝の上に響を乗せ腕を振り上げているPを指さしながら春香は声を張り上げた。
数秒の沈黙の後、Pは溜息と共に腕を響の背中へと下ろす。
P「……すまない。確かにどうかしてた」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
100Res/64.17 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - P「やっぱ響はイジメがいがあるな」響「うぅ……やめて欲しいぞ」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1341219298/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice