過去ログ - 門矢士「ここがアイドルマスターの……何かがおかしいぞ?」
1- 20
13:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2012/07/03(火) 21:07:47.03 ID:J/wWNlHAO
士「どうした夏ミカン。まさか事務員の仕事にすら自信がもてないのか?」

夏海「……」

士「なぁに、安心しろ。お前でもこなせるよう加減して……」

夏海「笑いのツボ!」ドスッ

士「ちょっ……あははははっ! なに、あははははっ! しやがっ、ははははっ、る! ははははっ!」

夏海「知りません! 士くん、最低です!」

士「なっ、あははははっ! なんの、あははははっ! ことだ!あははっ!」

夏海「女の子は誰だってアイドルに憧れるものなんです! その気持ちも考えずに……ひどいですよ、士くん!」

士「しるかっ、あははははっ! だいたい、あははははっ! 夏ミカンが、アイドルだなんて、あははっ! 笑っちまうぜ! あははははははははっ!」

夏海「……もう、知りません!」

士「あはははっ! 勝手に、はははっ! しやがれ! あははははははっ!」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
56Res/26.80 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice