14:以下、名無しに変わりましてGN雨傘がお送りいたします[sage]
2012/07/04(水) 13:38:16.71 ID:QX48S6s20
千冬「ではクラス代表者を決めるぞ。自薦他薦問わずどんどん出てこいよ」
一夏「(はいはい、誰か自分から立候補してくれる奇特な奴を希望しますっと)」
女子「織斑くんを推薦しまーす」
女子「私もそれがいいでーす」
一夏「(はいはい、織斑くんかわいそうでしたね……っと)」
一夏「って!織斑って俺じゃねーか!」ガタッ!
千冬「うるさいぞ、織斑」スコンッ
千冬「ちなみに推薦されたものに拒否権はない。覚えておけ」
一夏「(畜生やばいぞやばいぞやばいぞ、もし引き受けるなんてことになったら俺の退学&再入学ライフへの道が遠ざかる……)」
セシリア「待ってください!納得行きませんわ!」バンッ!
一夏「(おお!天は俺を見放さなかった!)」
一夏「(ここで奴にすべて押し付けてこの場を切り抜ければ俺は晴れて自由への第一歩を踏み出せる!)」
セシリア「そんな人選認めません!クラス代表が男なんていい恥さらしですわ!うんぬんかんぬん」ギャーギャー
一夏「(おーしおしおし、そのまま独演会を続けてやってくれ……そうすりゃみんなめんどくさいお前のほうを取らざるを得なくなり、俺は候補から外れる……言ってることはむかつくがな)」
セシリア「だいたい文化的にも後進的な極東の辺境の島国で暮らさなくてはならない事自体、私にとっては耐え難い苦痛で……」
一夏「(その極東の辺境の島国に自慢の戦艦二隻も沈められた挙句東南アジアの植民地ことごとく占領されたどこの国だよ」
女子「え?」
セシリア「え?」
一夏「え?」
セシリア「あっあああ、あなた!私の祖国を侮辱しましたねええっっ!!!」
一夏「(やっちまったああああああああああああああ!!!俺の再入学ライフがああああああああああああ!!!)」ガックシ
セシリア「決闘ですわ!こうなったら!」
412Res/191.95 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。