269:以下、名無しに変わりましてGN雨傘がお送りいたします[sage saga]
2012/07/12(木) 21:15:44.39 ID:ruOETsBp0
鈴「でもそんな中途半端な武器だったんでしょ?雪片の性能も落ちるんじゃないの?」
シャル「『ミステール』にはそもそも他の武器を受け入れるキャパシティがあんまり無かったんだ」
シャル「それに比べて雪片弐型には普通の機体のバススロット五個分ぐらいだけど、それを許容できるキャパシティがあるんだよ。一個は管制用のアプリに当てるとして、それでも四個分の可変形態が残る」
ラウラ「五個分のバススロットといえば、下手な第二世代の初期型機並みだぞ」
一夏「ホント。調べれば調べるほど不思議な機体だぜ。白式は」
セシリア「そう言えば、白式はどこの会社の機体なんですの?あまり聞いたことが無いですが」
一夏「三菱重工の名古屋工場ってことになってる。元は三菱と倉持技研が自衛隊向けの実証試験機として開発した機体らしいが、途中で金融ショックが起きて開発凍結してたのをそのまんま俺用に調整して流したらしい」
ラウラ「He100だな。まるで」
一夏「別にゴーストファイターってほどでもないさ。そもそもの出自が実証試験機だからな」
一夏「……そういや、もう夏か」
セシリア「来週から臨海学校ですわよ」
シャル「各国のISの拡張武装稼働試験も兼ねた、ね」
一夏「ISの拡張武装となるとでかい荷物になるってことで、世界各国の揚陸艦が見られるんだよな……ワスプ級にアルビオン級に……ふふふふふふふ、カメラの用意が楽しみだァァ」
鈴「私達も水着回にいかないとねー」
シャル「だねー」
412Res/191.95 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。