過去ログ - ふと思いついた小ネタ(スレタイ含む)を書くスレ18
1- 20
897:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage]
2012/09/04(火) 20:44:41.34 ID:Q0LuMgtOo
伊織「世界は伊織ちゃんのためにある!!」(ゲーム『アイドルマスター』×ゲーム『世界はあたしのためにある』)

  あるところに、蝶よ花よと育てられ、一切の不都合なく生きてきた、美貌と恋心を抜いたらワガママしか残らないレベルの可愛い女の子が居ました
  そんな彼女、水瀬伊織ちゃんが一目惚れした相手は、とある売れないプロダクションであくせく働く無能プロデューサーで
  彼女に手に入らないモノなんて今まで何もありません、もちろん今回も手に入れる……はずでした

P「ごめん、今は仕事が楽しいから、それをやめるつもりはない」

  初めての失恋、初めての『手に入らないなにか』、心は躍り、胸は高鳴り、是が非でも彼を手に入れたくなります
  彼女は決めました、『アイドルアルティメットで優勝して、トップアイドル兼彼のお嫁さんになること』を!

  しかし、所詮は箱入り娘、アイドルになる方法も必要なレッスンも根性のこの字さえも知りません

  ですが、伊織ちゃんは知っていました。『この世で自分の思い通りにならない者なんて彼以外に存在しないこと』を!!

――― レッスン

伊織「はぁ……体動かすのって無駄に疲れるから嫌なのよねぇ」

トレーナー「何を言ってるの、伊織ちゃん。ほら、真面目に練習しないと」

伊織「真面目にって言われても……【見るだけで十分】でしょ」

トレーナー「そこまで言うならやってもらいましょうか。ただし、一つでもミスがあったら練習は倍に増やしますから」

伊織「こうやって、こうやって、こうでしょ? そしてこう、こう、それでこう!」

トレーナー「……嘘、完璧……」

――― CMオーディション

P「まずいぞ……思い出が足りなくてアピールが出来ない……」

伊織「だったら、逆に【ミスでアピールしちゃえばいいのよ】!! そーれ、いくわよー!!」

  MISS! → GOOD!
                      MISS! → GOOD!

   今回のCMオーディション、合格者は……
      エントリーナンバー765番、水瀬伊織さんです!

P「……こんなのアリ?」

伊織「はぁ? 何言ってんの、アリに決まってるじゃない」

P「でも、だいぶご都合主義な気が……」

伊織「いいったらいいの。なんたって、神様は伊織ちゃんのワガママを聞くためにいるんだからね!
    にひひっ♪」

―――

  『アンタちょっと黙ってて!』      『そんなのアンタがやりなさいよ』
  『もっと大きな仕事がいいわね』    『動くの面倒、そっちから来て』
  『あんたら皆邪魔よ邪魔!』      『スポットライトは常に私の上! そこから動くな!!』

  水瀬伊織のワガママが、アイドル業界に旋風を巻き起こす!?

伊織「私のワガママは天地すらひっくり返すわよ。さぁ、覚悟して困りなさい!!」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/372.19 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice