過去ログ - 男兵「女勇者が女ばかり仲間にしたがる……レズなのか?」
1- 20
13:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
2012/07/04(水) 23:31:49.32 ID:OkswIKFDO
女勇者「あぁ〜、猫耳かぁ〜………あたし、あの猫耳をしゃぶってみたいわぁ〜……」


盗賊「ゾクッ!!……」


女勇者「そして、あの猫耳をあたしの…………

……………うへへ……」



男兵「順調に女ばっかを仲間にしてる。
上級回復魔法使いのシスター、俊足な猫盗賊のガキ、ヴァルキュリアの射手。

女とはいえここまで逸材が揃うとは……さすがは勇者様と言ったもんだ……」


女勇者「しかも聖女にドジっ娘に猫耳ロリ!!
完璧なハーレムね!!」

男兵「………。俺の同僚にも優秀な人材はいっぱいいるんだぞ?ドラゴンの巣に飛び込んだ猛者やら、3キロ先の的を射る弓使いとか。」

射手「3キロ……。稀にみる才能ですね……。私も2.5キロが限界……」

盗賊「ドラゴンの巣って……子供を守る為に母ドラゴンが血眼で応戦してくるんですよね……。
すご〜い……さすがは帝国軍……」

女勇者「何が凄いの?むさ苦しいだけじゃない。男なんて……。」

シスター「あらら……。でも男兵さんも男性ですよ?」

盗賊「あれ?そういや、なんでコイツは付いてくるの?」

射手「衛生兵、隠密行動兵、射撃手……どれにも当てはまらない。確かに、男兵さんの存在は余りますね……。
い、いえ別に……男兵さんがいらないワケじゃ……」

盗賊「……荷物運びとか?」

男兵「なっ!?俺は勇者の護衛だよ!!」

女勇者「………でも、あたしは強いから護衛はいらないし……」

男兵「………まぁな。なら………どうするっかなー?」


女勇者「………帰れば?」

男兵「そしたら任務放棄で兵士長にキレられる。」

盗賊「なら軍に帰らなきゃいいんじゃない?旅にでも出るとか?」

シスター「旅は人を考え方を深くし、視野を広くさせますよ?」

男兵「なるほど……。そりゃいいな♪
どうせお前らと居ても、魔王討伐の為に面倒な旅になるんだしな。」

女勇者「そうね。短い付き合いだったけど、はい。報酬。」

盗賊「……って、あたしが盗んだ財布の山……」

シスター「え?……修道院に寄付しようと思っていたのに……」

女勇者「あんたが世界中回って貧しい人達に渡してきなさい。」


男兵「……マジで?面倒だな……」

シスター「私からもお願いします!
そうです。これはきっと神様が貴方に与えた宿命……」

男兵「………はいはい。分かった。
……偽善なんて、性に合わねぇがな……」


女勇者「じゃあ、宜しく〜♪」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
573Res/745.08 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice