過去ログ - 男兵「女勇者が女ばかり仲間にしたがる……レズなのか?」
↓
1-
覧
板
20
34
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
[saga]
2012/07/05(木) 15:43:12.96 ID:AFX+hZtDO
男兵「シスター………?なんだ?修道着、真っ赤に染めなおしたのか?」
射手「いえいえ!これは先ほど降ってきた赤い液体で……」
男兵「……あー、このデカ熊の血か……?」
新妻「え!?……やっぱりこれって……血!?」
射手「全身にかかりました………生臭いです……」
女侍「……いい水浴び……」
射手「動物の血で水浴びなんて、不衛生です!!」
シスター「生き物の血は最も穢れ、最も悪とされる液体。
それを全身に浴びる………これは神が与えし試練!?」
女勇者「ぎゃああ!!何なのよ!?あんた!」
男兵「ん?女勇者!やっと見つけたし。」
女勇者「何しに来たの!?また私のハーレムを邪魔しにきたの!?」
男兵「いや。別にあんたの事はどうでもいいし、魔王討伐とかしっちゃ事じゃない。
ただの付き添いさ。」
女勇者「つ、付き添い?」
魔法使い「男兵さ〜ん!!大丈夫ですか!?」
メイド「ちゃんと生きていやがりますか〜?」
女勇者「ん?あれ?あの娘は……」
新妻「あれ?帝都のレストランにいた……」
魔法使い「あ!あなたは、隣町の店の……」
新妻「はい!久しぶりです!私は今、勇者様の新妻です!」
男兵「新妻……。そうか。魔法使いの料理の腕を抜く女の子コックだな?」
魔法使い「はい!彼女の料理は凄いんです!」
新妻「お、大げさですよ……。あなたと違って、私はおまじないを使ってるし……」
魔法使い「ハーフエルフとかは関係ないです!!私は純粋に、あなたの料理への心構えを尊敬してるんです!!」
女勇者「魔法使いちゃん?新妻がハーフエルフって事、知ってるの?」
魔法使い「はい!………それがばれて、帝都を追い出されたんですよね……?」
新妻「…………仕方ない事です。ハーフエルフは穢れた種族……」
男兵「あー、迫害か。全く、帝都にも嫌な風潮が蔓延してるよな。
そういう迫害を斡旋してる団体の方が屑な奴らの巣窟なのにな……」
新妻「え?……あれ?男の人……?」
男兵「ん?」
新妻「…………
きゃあああああ!!!!」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
573Res/745.08 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 男兵「女勇者が女ばかり仲間にしたがる……レズなのか?」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1341395826/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice