過去ログ - 男兵「女勇者が女ばかり仲間にしたがる……レズなのか?」
1- 20
39:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga sega]
2012/07/06(金) 11:59:06.83 ID:4K1TSLmDO
猫盗賊「むむ……勇者達の話……なんか難しかったなぁ……」



男兵「盗賊ってのは、盗み聞きも得意なんだなぁ〜。」

猫盗賊「うん、ばっちしぃ〜♪
………て、男兵!?いつの間に!?」

男兵「フフフ……。俺も忍び足には自信があってなぁ〜。
……しかし、勇者や侍に気付かれずに盗み聞きか。あのメイドの奴もかなり勘がいいような奴だと思ってたんだが……。
お前の忍び足、予想以上だな。

んで、あいつらはどうせ俺の事を話してたんだろ?」

猫盗賊「う、うん。男兵が思想とか……」

男兵「思想?俺が?俺は思想やら流派やらには近寄らない主義なんだけどな。
ま、確かに俺の危なっかしい戦いぶりを見たら、なんかの宗教にでも結び付けたくなるわな。」

猫盗賊「残命……思想……とか言ってたかな?」

男兵「あー、それは俺が昔即効で付けた名前だ。」

猫盗賊「ええっ!?男兵が!?」

男兵「まぁな。昔は命知らずの馬鹿は単に戦闘狂とか言われて英雄視されたり、非難されてたりもしたそうだ。
んでさ、帝都で俺みたいに強敵ばかりと戦う戦士は戦闘狂戦闘狂って、まるで病気みたいに言われたんだ。そんな中、どうせなら思想っぽくしようって話になって、俺を含んで10人ぐらいが集まって適当に会議してつけたんだ。

当時はカッコいいと思って付けたんだがな……」

猫盗賊「……ちょっと、変……かな……。
でも、射手ちゃんの話し振りだと、その思想ってかなり帝都では広がってるんじゃ?」

男兵「反面教師みたいなものだろ?そんな危険な戦い方はするなって、教官達が新米兵達に教えてるんだ。」


猫盗賊「なるほど〜。」

男兵「………さて、今後も頑張って盗み聞き頑張れよ。」

猫盗賊「う、うん………」

猫盗賊(しかし、気を抜いていたとはいえ、私の背後に近寄られるなんて………
この男兵……侮れない!)


男兵(…………。
立ち居は慰安係なんだろうが、隠密行動もガキにしては優秀だな……。

ホント、勇者様は面白い人材を集めてくれるな……。

女ばっかだけど……)


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
573Res/745.08 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice