過去ログ - 男兵「女勇者が女ばかり仲間にしたがる……レズなのか?」
↓
1-
覧
板
20
394
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
[saga sage]
2012/10/30(火) 00:38:49.22 ID:dKG3PNkDO
女兵「………!?
……あー、早速バレたな……」
メイド「む?誰か居るのでありますか?」
……ザッ
アカネ「……ウフフ。」
猫盗賊(正常態)「にゃ、にゃ〜…」
黒ナースA「………」
女兵「……出た……盗聴シスターズ……」
メイド「……私が付けられてたでありますか?」
アカネ「うーんとね、どっちかっていうと女兵さんの方を見張ってたのよね。」
猫盗賊「……あうう……姉上……。あんな蜘蛛の化け物の館なんか、さっさと逃げ出そ……」
アカネ「でも、なんか面白い話を聞いちゃったわね〜♪」
メイド「聞かれてしまった……こうなったら口封じを……であります。」
女兵「いや、むしろ話す手間が省けたんじゃないか?」
アカネ「あら、そう考える?」
メイド「女兵様。私は皆様にお話する機会を伺い、計画も立ていたのであります。
例えば、射手様ならこんな風に2人きりの浴場で話したらどんな反応をするか、楽しみにしてたであります。若干ブラックジョークで発情して襲うふりを見せたらどんな顔をするかなど、想像するだけで興奮するであります。」
女兵「お前、勇者レベルじゃねぇか……」
メイド「まぁ、今のもジョークですけど。ただ、盗み聞かれるのは本望ではないであります。」
黒ナースA「勇者の仲間は気色の悪い輩ばかりではないか……。猫人といいスライムといい、挙げ句には男女か……」
女兵「……えと、今のは俺の事を言われたのか?」
メイド「どうでしょう?身体は女性、心は男性なら女兵様の事ですし、心は女性、身体は男性なら私の事であります。」
黒ナースA「男か女かは関係ない!そんなおぞましい肉体で人間のふりをする方がおかしいんだ!!」
メイド「む……おぞましいとは失礼ですね。私はこの身体にかなりのプライドを持ってますよ。」
黒ナースA「何故だ!?私なら、己を恥じて自害するぞ!」
メイド「与えられた物が満足出来ないからと捨てるという発想が許されるのは子供までです。私は、むしろ好きになる事を心掛けたまでです。」
女兵「……その言い分じゃ、子供ん時は自分の体が好きじゃなかったって事になるな……」
メイド「足りないものがある自分、中途半端な自分が嫌いになる事なんか、その辺の子供だって考える事ですよ。中二病みたいなものですよ。
私の場合、少し他人には共感し難いものであっただけです。」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
573Res/745.08 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 男兵「女勇者が女ばかり仲間にしたがる……レズなのか?」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1341395826/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice