過去ログ - 男兵「女勇者が女ばかり仲間にしたがる……レズなのか?」
1- 20
417:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga sage]
2012/11/12(月) 00:34:10.13 ID:bj52X9IDO
ビュン!!


アカモリ「ぐっ!?」グサッ!

お嬢「!?鉄の矢!?」




女勇者「とおりゃっ!!!」

お嬢「っ!!」ガキン!!


黒メイド長「アカモリ、それに学都の将、今すぐ戦闘をやめよ!!」

アカモリ「……あなた……」

ペガサス『……長殿……』


お嬢「……女勇者……女勇者さん!!」

女勇者「………あちゃ〜、まさかあんたが居るとは……」

お嬢「探しましたわよ!女勇者!!……い、いえ、別にあなたに会いたかったワケでは……!!ただ、あなたが勇者の旅に出たと聞いて、良ければ手を貸してあげなくもないと思って……!!」


女勇者「……はぁ……あー、面倒……」


左目「勇者様、お久しぶりですね。」

女勇者「ん?あ、左目じゃん!久しぶり〜!相変わらず可愛いなっちゃって〜!!成長した?胸とか大きくなった!?」




アカモリ「………」

黒メイド長「………。森が、静かになったな……」

ペガサス『……長殿……。申し訳ございません……』

黒メイド長「……神の直属のしもべであるお前が、我ごときに頭を下げるなど、勿体ないことだ。
責任ならば、我の方にあるはずだ……」


アカモリ「……私は気にしないわ。この森がどんな最後を迎えようと……。
ただ、誰かに仕事を盗られるのは気持ち良くないわね……」


黒メイド長「……出来れば、この森が昔そうであったという静かになった姿を見てみたかった。
だが、どうせ我の生きてる内に戻る予定でもなかったのだろう。そのような先の見えない計画では、帝国も納得して貰えなかった……。
すまないな、我の力不足だ……」


ペガサス『……僕は……。いえ、長殿がそう言うのなら………』

アカモリ「………はぁ。この世界もどんどん帝国に開拓されてるわね。
この森も無くなってしまうし、残すは魔王の土地ぐらいかしらね?帝国の手が届かない場所は……」


黒メイド長「そう悲観することはない。世界は未だに変化の途中にいるに過ぎないのだから。その結末がどうなるかは、我々の選択しだいなのだから。」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
573Res/745.08 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice