過去ログ - 男兵「女勇者が女ばかり仲間にしたがる……レズなのか?」
↓
1-
覧
板
20
443
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
[saga sage]
2013/02/24(日) 07:21:04.97 ID:6Bc48lmDO
お嬢「……左目、ちょっとお話があるのだけれど。」
左目「はい?なんでしょうか?」
お嬢「昨晩、女勇者に呼ばれましたわよね?」
左目「は、はい!?あ、あの……」
お嬢「その……貴方、その……。わ、私は別に、貴方の諸事情に口を挟むつもりはないのですけれど……」
右目「安心してください!お嬢様!私は勇者様とは何もしてません!!」
お嬢「あ、貴方!?そんな大きな声で……。
というよりも、女勇者に誘われたのに、何もしなかったっていうの!?」
右目「はい!」
お嬢「どうして!?なんでですの!?」
右目「だって……」
右目(お嬢様の気持ちを知っておきながら、私にはそんな不埒な真似は出来ませんって!)
右目「……わ、私には他に好きな人が……。だから、たとえ勇者様とはいえ、好きな人以外にこの身を晒したくなかったんです!!」
お嬢「そ、そうだったの……。よかった……」
右目「……ほっ。」
お嬢「それにしても女勇者!他人の従者にまで手を出すなんて……勇者にあるまじき行為ですわ!!」
右目(というよりも、なんでお嬢様は相手にされないんだろ?勇者様と昔からの付き合いだし……こんなにも凛々しくて、お綺麗なのに……)
お嬢「にしても、左目。貴方の恋、実るといいですわね。」
左目「は、はい、そうですね……」
お嬢「私も昔からの馴染みとして、応援させてもらいますわ!」
左目「は、はぁ……」
お嬢「それで、お相手は誰ですの?」
左目「……うっ…」
お嬢「私の知ってる人ですの!?そうですの!?」
左目「そ、それは……」
お嬢「……ひょっとして、帝都の闘技場に居たあの殿方かしら?確か、“男兵”という名でしたわよね……」
左目「えっ!?」
お嬢「闘技場で貴方、あの殿方の試合ばかり拝見してらしたわよね。やはり、あの方に見惚れてらしたのですわね!?」
左目「い、いや……。ただ、毎回面白い戦い方してるなぁ、って思って……」
左目(相手戦士のカツラを奪って脅迫したり、女の子戦士にカエルやらを投げつけたり……)
お嬢「そうですのね……貴方の恋はあそこから……。貴方の恋、主人である私の名誉にかけて、必ず成就させてみせますわ!!」
左目「ううっ……お嬢様の変なスイッチが入っちゃった……」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
573Res/745.08 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 男兵「女勇者が女ばかり仲間にしたがる……レズなのか?」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1341395826/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice