過去ログ - 少年「うああ!襲いくる!あれが噂の紫ババアだ!」
↓
1-
覧
板
20
7
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
2012/07/05(木) 00:04:41.59 ID:lNvkrDcIO
少年「手っ取り早いのは紫色のものを突きつけること!!だが!!俺は全身眩いばかりの金色!!紫色など一つも見当たらない!」
ポケットをまさぐっても金色のゴミしか出てこないことに少年は苛立った。
だが、すべての打開策が絶たれたわけではない。
少年は思い直し、背中の金色に塗られたランドセルの中身に注目する。
少年「何かあるはずだ!!何か……紫ババアを撃退できる何かが!!」
紫ババア「キシャシャシャシャアアアアアアアアアアアア!!!!!!」
少年「ああああ!!うるせえ!!」
怒鳴ると同時にランドセルを背中から前に持って行き、学校で“ゴリラ“と命名されている体勢になると、フタを開いた。
教科書類や筆箱やその他諸々が入っている!
[
ピーーー
]と書かれていること以外はなんの共通点もないその中身が、かえって彼を安堵させた。
選択肢の幅の広さを改めて実感した彼は、まず手始めに教科書を取り出しめくる!
中には絶対に絶対に紫色が使われているページがあるはずである。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
29Res/17.16 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 少年「うああ!襲いくる!あれが噂の紫ババアだ!」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1341413921/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice