6:オレグ
2012/07/17(火) 02:12:28.41 ID:M5Jv8aDAO
夜神月「ククク…それはお互い様って奴だろうチャイ」 チャイ「お前に本名呼ばれると無性に腹が立つのなんでだろうね?」 夜神月「お互い似た者同士だからなそれが原因かもしれないな」チャイ「仮に似てたとしても子供三人と老人一人におばさんそしてナルシストと中間管理職お蜘蛛さんを人質にしないぜ俺は」
閻魔あい(割と酷いこと言ってる)
一目連(いつから気付いていたんだ?)
骨女(お、おばさん…)
輪入道(ひでぇな…)
きくり(おばさんとエロ目玉可哀相)
山童(あ、だからやったらに僕と姫とお嬢さんにお菓子配ってたんだ)
人命蜘蛛(なんで、俺の地位知ってるんだ?)
夜神月「俺は別に似てると言ったが同じ存在とは言ってない」
チャイ「意味合い的には一緒だろうがそれに、もう少し部下を鍛えたらどうだ?こんなチンピラみたいな連中に撃たれたら堪ったもんじゃない」部下の赤鬼「なんだとテメェ…もう一度言ってみろ」
チャキ!
チャイ「ああ…もう一度言ってやるよオマエらみたいなチンピラに撃たれたら恥ずかしくて死ぬに[ピーーー]きれないなーなんつって」
赤鬼「ざけんな、ゴラー!!!!!」
チャイ「Let'sShowTime!! 」
輪入道:ジャキッ!
骨女:ジャキッ!
一目連:ジャキッ!
赤鬼「え!?」
夜神月「全員お…」
チャイ「遅いぜ、厨二病野郎」
バン!バン!バン!バン!バン!バン! ドン!ドン!
赤鬼「あべし!」
青鬼「ヒィィィィ〜死にたく…」
チャイ「ご愁傷様」
ドカッ!!
紫鬼「なんて様だ!クッソたれ!!」
チャイ「細かくBodyCheckをしないからこうなる」
ドカッ!ドカッ!
紫鬼「あぎゃっ!?…へへへへへまだ俺は生きてるぜへへへへ」チャイ「だろうね、だってあえてそうしたんだもん」
紫鬼「な…」
閻魔あい「…」
チャイ「あいちゃんシメをよろしく」
紫鬼「ちっくしょう」
ビュウ!ボト・・・
チャイ「本当、御免ねみんな。埋め合わせはさあ、出来るときにやるから許して」
一目連「それよりさっきの言葉の弁解とかしないの?」
チャイ「まあ、子供とか老人とかに関しての発言は謝るけど他は謝るつもりはないよ」
骨女「それっておばさん発言も?」
チャイ「骨女さん…真実は時として残酷な場合があるのです失礼ながらいくらごまかそうとしてもおばさんという事実から逃げられませんごめんなさい」
骨女「ちょっと、銃撃しても良いかしら?」
67Res/62.24 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。