過去ログ - 女「何したいのか分かんない」
1- 20
22:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(茨城県)[saga]
2012/07/12(木) 23:01:28.02 ID:P2XSs4yZ0
女「あんたはガキだわ。回りを見てご覧よ、小さい時に結婚の約束したなんて人は私達じゃなくてもいると思う。だけど、それを理由にこんな風に駄々こねたり、逆恨みするような人は誰もいないでしょ。もう大人になりなよ。あたしの事は諦めるっていうのが普通なんだよ」

男「他人なんか関係ない。他人と俺では考え方が違うんだ。お前を諦めるなんてしたくない」

女「あんた…勝手なことばっかり言うね。もういい加減にうざいよ」

男「ふん…もうお前なんかにどう思われようが関係ない。どうせお前は殺すんだし」

女「人の意見も聴けないのか…何が諦めきれない(笑)だよ。いい加減にしろ、迷惑なんだよ」

男「うるさい、黙れ」

女「大体あんたはあたしがあんたを好きになるために努力したの?小学校の時、中学校の時、そして今現在って何かあたしのためにしてくれたことある?してくれたことないよね?それでどうして、あたしがあんたを好きになるのよ。そんな事あるわけ無いでしょ」

男「うるさいな、黙れよ」

女「あんたとは金輪際会いたくない。さよなら」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
31Res/12.14 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice