6:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(茨城県)[saga]
2012/07/11(水) 14:41:53.95 ID:aQQ1uONt0
女「…?何いってんの?冗談だとしても面白くないよ…」
男「冗談な訳ないじゃん(笑)お前が俺以外の他の誰かと付き合って、俺以外の人間に抱かれて、俺以外の人間と結婚するなんて考えられないんだよ」
女「うわ、それマジで言ってるん?引くな、それwww」
男「そうやって、俺の事を軽蔑する目で見るお前を殺したい。心の奥底から殺したい」
女「…そんな、馬鹿な事ばっかり言ってないであんたもさっさと彼女作りなよ」
男「俺にはお前が必要だったんだ。お前以外の女なんて好きになれないんだ」
女「あはははははは!!!そんな情熱的な告白初めて人からされたよwww」
男「だから、俺のものにならないお前がいることが耐えられないんだ。だから、殺すのはしょうがないことなんだ」
31Res/12.14 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。