過去ログ - 【Fate】みんなでかんがえたサーヴァントで聖杯戦争【皆鯖】
1- 20
191:1 ◆0e.G9BzteE[saga]
2012/07/15(日) 19:47:16.78 ID:MiskPUCV0
【幕間・五日目夜】




アーチャー「ヌゥ……っ!」

慎二「アーチャー!」

ずっ、と忍刀が甲冑の隙間を縫って、胸の中心を貫く。
突き刺さった刀は胴を貫通し、背中にまで達した。
幾ら人を越えた存在であろうと、心臓が潰されてしまえば、助かることはできない。

アーチャーは駆け寄ろうとする背後のマスターを静止し、
目の前に自身の胸に突き立てた刃に目を落とした。


アーチャー「う、むぅ……こりゃ……ちぃとばかり、深い……のぅ……」

アサシン「ソノ傷デハ、助カラヌ」


口の端から血を零しながら、自分に言い聞かせるようなアーチャーの呟きを、
その刀を突き立てている忍び装束の男は、特徴のない無個性な声で肯定する。

そうか助からぬか、とアーチャーはげほっ、と咳き込むように口から血を垂れ流す。
無造作に胸に突き刺さった忍刀が引き抜かれる。

途端に、バランスを崩し、その場にアーチャーは膝をついた。
傷口から垂れ流れた血が、ぽたぽたとアスファルトに赤い鮮やかな跡を残す。



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/269.83 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice