過去ログ - 【Fate】みんなでかんがえたサーヴァントで聖杯戦争【皆鯖】
1- 20
735:1 ◆0e.G9BzteE[saga]
2012/07/20(金) 19:22:55.19 ID:p6HRcyGZ0
《プロローグ》



ライダー「ヌゥ! このKINKAKUJIとやら、全面金造りか! 欲しい、欲しいぞ!」


貴女は部屋を借り受けたのは、冬木市新都の、とある高級ホテル。
格としては冬木市ハイアットホテル最上階には遠く及ばないが、
それでも数ある冬木市のホテルの中では、五指の中に数えられるだろう。



……まあ、わざわざ日当たりの悪い部屋を選んで安く済ませたとかそういう話は秘密だ。



そんな貴女の横でターバンを巻いた身長2メートル近い大柄の男が、
『日本の寺院百選』という題名の本を読みながら唸るように呟いた。

隆起し、今にもはち切れんばかりにまで鍛え上げられた筋肉。
日に焼けた肌は黒に近い褐色と彫りの深い顔立ち。そして、黒く立派な逆髭。



――その姿はまるで『千夜一夜物語』に登場する、ランプに封じ込められていた邪悪な魔神を思わせる。



だがその姿でさえこの男が得意とする『幻術』により、誤魔化した姿に他ならない。



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/269.83 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice