過去ログ - 俺の妹がこんなに可愛いわけがないSSスレ Part.13
1- 20
499:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage]
2012/08/27(月) 09:35:34.68 ID:egM9VW4IO
なんのことはない、俺は新垣さんのことをいつの間にか好きになっていた。

もし俺があんちゃんに告白するなって言ったら?新垣さんは告白をしないかもしれない。もし、新垣さんがあんちゃんと付き合ったら。きっと俺は泣いてしまうだろう。

「いわお君、私、どうしたら良いの?最近私お邪魔してなかったでしょう?お姉さんを裏切ったのに、行くことなんて出来なくて。でも相談出来るとしたら、いわお君だけなの!」

うっすら涙を浮かべて、俺の答えを持つ新垣さん。俺はどう答えて良いか分からない。いっそ、自分の気持ちをこの場でぶつけられたらどんなに楽だろう。

でも、もし、もしあんちゃんが俺みたいになったら、何も言わずに応援するハズだ。自分に嘘をついてでも、大切な人の為に行動するハズだ。へっ、そう考えたら俺って女々しいよな。

「正直になりなよ、新垣さん。」

俺はそう答えていた。

「新垣さんは自分に正直になっていい。誰かの為に我慢しなくても良い。それで何か問題が起こってもあんちゃんが何とかしてくれるよ」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/800.47 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice