過去ログ - 俺の妹がこんなに可愛いわけがないSSスレ Part.13
↓
1-
覧
板
20
547
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
[sage]
2012/08/31(金) 16:22:22.05 ID:ZinZJKEIO
あやせの本音
(あやせ視点)
いわおと付き合って1週間。
彼氏が出来たなんて初めてのことだから、何を話していいのか分からないけど・・・彼といると不思議と心が落ち着く。学校生活も、学校帰りに彼と会えると思えばあっと言う間だ。
優しくて、おっちょこちょいで、私が『前に好きだった人』に少し似ている。でも、彼とは違い、私だけを見てくれた事。皆の為に頑張る『あの人』も素敵だけれど・・・私は私だけを見てくれた彼が好きになっていた。
お兄さんを想っていたころより、ずっと気が楽だ。手強いライバルもいなさそうだしね!
でも、まだ誰にも彼と付き合っているとは言えない。もし、私がお兄さんに告白したと知っている人の耳に入ったら・・・私が男を取っ替え引っ換えする女だと思われてしまう。
(桐乃視点)
最近あやせの調子がオカシイ。京介に告白したのには驚いたが(あやせが教えてくれた)、もっと落ち込むかと思ったのに今はなんか「幸せ!」って感じだ。
「あやせさぁー、最近ちょっとおかしくネ?付き合い悪いしヨ」
加奈子からもそう見えていたらしい。たしかにあやせはここ1週間私達と一緒に帰ろうとはしない。あやせは私達に何か隠し事をしているのだろうか?
「なんていうかー、恋する乙女?って感じでヨ。あやせ彼氏でもいんのかなー。桐乃なんか知ってる?」
いやいや、ないない。京介に振られたばっかだよ!?あのあやせがすぐに他の男に目移りするとは思えないし・・・
「へへっ、桐乃さー加奈子今超良いこと思いついたんだけどー、桐乃ものれヨ」
加奈子の顔はいたずらっ子以外の何ものでもなかった。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/800.47 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 俺の妹がこんなに可愛いわけがないSSスレ Part.13 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1342276525/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice