過去ログ - 俺の妹がこんなに可愛いわけがないSSスレ Part.13
1- 20
951: ◆k4qYXRI5uY
2012/10/27(土) 18:45:17.51 ID:Qu2aH0yt0


四つ。

世話を焼いてもらえる。

どんな時でも、どんな場所でも、兄貴は私を助けてくれる。

お弁当を忘れたときでも、兄貴は恥ずかしながらもあたしの教室まで持ってきてくれる。自分の休み時間を削って、汗だくになりながらも走ってきてくれる。
そんな時の兄貴は、シャツが透けたりして、とってもエロい。だから、兄貴のそんな姿を見られたくないから、すぐに追い返してしまう。自己嫌悪に陥って、家に恐る恐る帰る。でも、兄貴はいつもどおりで、優しくて、抱きしめる。

友達と喧嘩したときも、兄貴は自分を悪役にしてまであたしとの仲を取り持ってくれる。
あたしはとても嬉しい気持ちと、嫌な気持ちがこみ上げて来る。だって兄貴は嘘をつくのが下手だから、大概友達にバレる。そして兄貴を見る友達の視線が、ピンク色に変わる。
あたしの為に頑張ってくれるのは、とても嬉しい。けど、こうやって女を垂らしこむのはたまに傷。

勉強が分からないときでも、兄貴は自分が分からなくても、わざわざ調べてまで教えてくれる。どんだけかかっても、調べて教えてくれる。
あたしのためなら、どんな手間だっていとわずにやってくれる兄貴が、とっても好き。
大好き。







でも、そんな特権が一杯あっても、駄目なところが一つある。

【結婚できない】

これだ、妹には、兄貴と結婚できないという…いらないオプションがついてくるのだ。

でも、兄貴をあたしの物にするためなら、あたしは何でも出来る。お父さんやお母さんがあたしから兄貴を奪うなら、あたしは家出をして兄貴を攫ってでも抵抗する。できる。
本当にそんな気がする。

だから、あたしはこの法律を変えるために、政治家になることに決めた。
18禁もついでに無くそう。

待っててね、兄貴!




妹日記。第198章、236ページより抜粋。







fin


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/800.47 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice