過去ログ - 涅マユリ「椎名・・・まゆり・・・?」
↓
1-
覧
板
20
97
:
1
2012/07/31(火) 23:57:07.25 ID:fjaL1Fbe0
涅マユリ「岡部倫太郎の方はよくわからないが、本人はそれをリーディングシュタイナーと呼んでいるらしい。これについては世界線を越えた記憶の維持が関係すると思うが、とりあえず置いておこう。」
世界線を越えた記憶の維持。秋葉留未穂や漆原ルカにもわずかながらあったが、今この話をすると、話がズレていき、面倒なことになりそうだ。
涅マユリ「では私の方について説明するヨ。」
もう外は明るくなっている。岡部はパソコンに向かい何かを調べている。
岡部の携帯が鳴る。それに返信し、岡部は外へ出て行った。
涅マユリと涅ネムは互いに向き合って床に座っている。
これから涅マユリが自分の仮説を述べるところだ。
涅マユリの推測と仮説。それ自体がα世界線における一つ目のミスだった。というよりは、間違いを含んでいると言うべきか。
あの限られた情報の中では仕方がない。
いや、むしろ間違いを含んでいるとはいえ、限られた情報から導き出したその推測の半分以上は当たっていた。
やはり天才、涅マユリと言うべきだろうか。
だがそのミスに涅マユリはまだ気づいていない。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
298Res/202.08 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 涅マユリ「椎名・・・まゆり・・・?」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1342282573/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice