968: ◆0WipXNi8qk[saga]
2012/08/27(月) 15:56:29.54 ID:rvvGPYaNo
『みんな盛り上がってるか――っ!?』
「「うおおおおおおお!!!」」
マイクで大きくされた男子高校生の声が体育館に響く。
周りの人達はテンション高く腕を上げて答えていたが、俺達の中で同じような事をしたのはマリアだけだ。
こういうノリには付いて行かなければいけないというのは分かっているつもりなのだが、とっさに体が動かない。
なんかこういう所は体に染み付いてしまっているのではないかとも思えてくる。
ちなみに夜空や幸村は、初めからみんなに合わせるという考え自体がないようだった。
『いよいよメインイベント、ミスコンが始まるぞ――!! 良かったな野郎ども!!』
どうやらこれから始まるのはミスコンのようだ。
そして、ここの学校のミスコンは変わった趣向を持っており、観客もミスコン候補として動員するというものらしい。
予めこの学校内のミスコンは決まっており、その子を含めた何人かでまたミスコンの座を争うというものだ。
しかも観客の中から候補を選ぶやり方もかなりいい加減で、大体が近くの女の子に対して「この子可愛くね!?」みたいな感じで選ぶものらしい。
優勝賞品はジュース3000円分。高校生らしいものかもしれないが、この時期だと素直に嬉しい。
『じゃあ、ウチのミスコンに対抗できるほど可愛い女の子を探してくれ!!!』
その声と共に、体育館全体が一斉にざわざわし始める。
みんな可愛い子探しに取り掛かっているようだ。
とりあえず俺も形だけはと、可愛い子を探してキョロキョロと周りを見渡してみる。
……あれ、なんか見落としている気がする。
**************************************
誰がミスコン候補になるか>>969-971の投稿時間のコンマ以下の数字で決定
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2012/08/27(月) 00:00:00.(00)←ここ
夜空>>969
偶数→選出
奇数→不選出
幸村>>970
偶数→不選出
奇数→選出
マリア>>971
偶数→選出
奇数→不選出
1002Res/629.69 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。