過去ログ - 春香「あれ、なんですかこの『弓と矢』?」
1- 20
273:『ミスメイカー』その@[sage saga]
2012/08/29(水) 23:11:19.84 ID:VK/oZD99o
伊織「それで…真」

伊織「例の『2人』はどうしてるのよ? あんた、何か知ってる?」

真「『2人』って、矢を壊そうとしてるっていう?」

伊織「そうよ。あんたはその『2人』と戦ったことはない?」

真「ボクの能力は、相手を無力化するのには向いてるけど…捕らえるには向いてないからね」

伊織「ま…あんたみたいなド派手なスタンドを送り込めば、何かしら騒ぎにはなるか」

真「でも、誰かしら刺客を送り込んでいることは確かだと思う」

伊織「春香が自分だけで動いて、直接手を下してるってのはないのね?」

真「春香は忙しいからね…それに、その『2人』は『アイ・ウォント』から逃れられるスタンド使いだ。しかも、春香を警戒している」

伊織「ま、『アイ・ウォント』でどうにかなるなら最初から敵に回さないわね」

真「スタンドには相性がある。相性のいいスタンド使いを一人送り込むだけなら騒ぎにもなりにくいし…」

真「捕まえるなら、それで充分だろう」

真「ボクは矢を壊そうとしている『2人』が誰なのかは知らないし…伊織が春香と敵対したことだって、伊織から聞くまでは知らなかった」

真「だけど、その『2人』のことを知っているスタンド使いはいるはず」

伊織「そう…」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/419.40 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice