過去ログ - 美琴「何、やってんのよ、アンタ」垣根「…………ッ!!」
↓
1-
覧
板
20
58
:
◆nPOJIMlY7U
[saga]
2012/07/17(火) 21:54:35.89 ID:JmGF+Vf80
「……まあ、こんなもんだろ」
垣根はあまり深く考えず割と適当にコーディネートしたのだが、上条はいたく気に入ったようだった。
お前に頼んで正解だった、とかモデルにでもなった気分だ、とか言いながら鏡を見てニヤニヤしている。
「マジでありがとな、垣根。大事に着るぜ」
「割とマジできめえからニヤつきながら礼言うな。てか礼なんていらねえよ、俺は適当に選んだだけだ」
垣根は環境のせいもあるが、とりわけファッションにこだわりがあるわけではない。
本当に暇な時にファッション誌に目を通すことはあるが、パラパラとめくって終わりといった程度だ。
おそらくこのセンスは垣根に元から備わっているものなのだろう。
「それより早く買ってこい。俺は先に御坂のところに行ってるから」
上条は服を持ってレジへ向かった……のだが、どうやらよほど気に入ったらしくその機嫌の良さは誰の目からも明らかだった。
終いにはスキップでもしそうな勢いだ。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/474.96 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 美琴「何、やってんのよ、アンタ」垣根「…………ッ!!」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1342448219/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice