過去ログ - 美琴「何、やってんのよ、アンタ」垣根「…………ッ!!」
↓
1-
覧
板
20
883
:
◆nPOJIMlY7U
[saga]
2012/10/01(月) 23:48:22.16 ID:rr+igo730
「ていとくは、何かに苦しんでるように見えるんだよ」
「は?」
一体この少女は何を言っているのか。
垣根は何にも苦しんでなどいない。
だというのに、この少女は苦しんでいるという。
いつもの彼なら、耳を貸そうとも思わなかっただろう。
だが、何故か聞き流せなかった。
「もしかしたらていとく自身も気付いていないかもしれないけど。
何かに苦しんでる、無理してるように私には見えるんだよ。
これはあくまで私の想像でしかないけど、ていとくは自分の行いを悔いているようにも見えるんだよ。
ていとく。何があったのか分からないけど許されないこと、やり直せないことなんてないんだよ。
その気持ちがあれば、神様は必ずお許しになるんだよ」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/474.96 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 美琴「何、やってんのよ、アンタ」垣根「…………ッ!!」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1342448219/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice