1:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2012/07/18(水) 21:02:28.91 ID:0cCa/XPqo
P「ただ今戻りましたー」
小鳥「お疲れ様ですプロデューサーさん」
P「お疲れ様です音無さん。まだ残ってたんですか?」
小鳥「ええ、出来るだけ今日中に終わらせたい仕事がありまして。それに…」
音無さんの目線の先にはソファで寝るあずささんがいた。
成人した女性が寝る場所にしては少し手狭に見える。
仮眠室の導入を検討するよう社長に言うべきなのかもしれない。
SSWiki : ss.vip2ch.com
2:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage saga]
2012/07/18(水) 21:04:08.16 ID:0cCa/XPqo
小鳥「あ、さっき紅茶入れたんですけどプロデューサーさんもいかがですか?」
P「はい、お願いします」
小鳥「よかったぁ、少し多めに入れちゃって…」
3:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage saga]
2012/07/18(水) 21:08:46.24 ID:0cCa/XPqo
小鳥「でも、みんなが事務所に来なくなっちゃうのはちょっと寂しいです」
音無さんは苦笑いをしながらポットを運んできた。
小鳥「アールグレイなんですけどいいですか?」
4:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage saga]
2012/07/18(水) 21:10:51.90 ID:0cCa/XPqo
小鳥「ところでプロデューサーさん」
音無さんがこちらを見つめてきた。
不満に思っていたことが顔に出ていたのだろうか。
5:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage saga]
2012/07/18(水) 21:11:43.61 ID:0cCa/XPqo
P「今日の晩飯の材料ですよ。ついでにビールも」
小鳥「もしかして事務所で作るんですか?」
P「ええ、俺も今日中に片づけたい仕事があるもので」
59Res/28.71 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。