過去ログ - 将軍「久しいな」剣士「めんどくせぇつってんだろ!」
↓
1-
覧
板
20
14
:
◆ClmoeYz2r6
[saga]
2012/07/20(金) 20:25:22.34 ID:2/m7fxR+o
将軍「お前があの日助けた人数は、私たちの小隊を含め、2個師団相当、約2万聞いている。あの作戦に参加していた部隊の8割だ」
護衛「え!?」
将軍「確保した退却路は実に6つ。分散して展開し、敵を包囲としていたところを逆手に取られて、各個撃破されていたところだったからな」
将軍「広範囲に渡るそれを一人で、日の出から真夜中までかけて助けて回ったのだからな」
護衛「(……ほ、本当に人間か?)」
将軍「……お前が敵でなくて心底良かったと思ったよ」
剣士「別にいいさ。貰うもんは貰ってやったことだ」
将軍「そうか……そのときの報償が、あの剣だったな……」
護衛「剣……」
将軍「あぁ、ちょっと持ってみろ。いいだろう?」ニヤニヤ
剣士「……意地の悪い上司だな。怪我するなよ?」
護衛「カチン……じ、自分とて軍人です。剣の扱いには慣れております!」ガシッ
護衛「!!!」ズシッ
護衛「お、重い……んぐぐぐぐっ!!」
護衛「も、持ち上がらない……っ!?」
剣士「無理すんな、腰をやるぞ」ヒョイ
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
75Res/59.20 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 将軍「久しいな」剣士「めんどくせぇつってんだろ!」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1342782458/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice