過去ログ - 将軍「久しいな」剣士「めんどくせぇつってんだろ!」
↓
1-
覧
板
20
27
:
◆ClmoeYz2r6
[saga]
2012/07/21(土) 00:23:22.97 ID:yEmb1SP8o
村長「いや、お話がそれましたな」
村長「当然、それだけの鍛冶仕事をするには、よい鉱山が近くにあるのが条件です」
村長「金鉱山、銀鉱山、銅、鉄、鉛、亜鉛……それらの豊かな鉱脈のど真ん中に、この村は位置しております」
村長「……問題は、今はつかわれていない廃坑でして……近頃、魔獣の住処となっております」
村長「そもそもは、3ヶ月前に村の子供が廃坑の近くで、不気味な影を見たという話から始まりました」
村長「その子供は遠くから見かけた程度で、正体がよく解らなかったとのことなんですが……」
村長「稼働中の鉱山に向かう途中にあるものですから、避けて通るというわけにも行かず、そのままにしておいたのがよくありませんでした」
村長「襲われて怪我をする者が、何人か出始めまして……」
村長「死者は出ておらず、軽傷ばかりだったのですが、一昨日、とうとう村で一、二を争う鍛冶が利き腕を噛み千切られまして、今も生死の境をさまよっております」
村長「今回は流石に怪我の程度が違いますし、騒ぎになるとまずいと思って、細かいところは伏せておりますが……人の口に戸は立てられませんでな」
村長「それに、命を取り留めても、職人としてはもう……」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
75Res/59.20 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 将軍「久しいな」剣士「めんどくせぇつってんだろ!」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1342782458/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice