過去ログ - 恒一「ポケモンバトルに負けたら廃人になる現象?」
1- 20
196:>>169超修正[sage]
2012/07/28(土) 17:24:05.55 ID:VBODLdPp0
>>169修正





小椋「見崎さんの読みは悪くなかったんだけど。ここで一気に形成が悪くなったわ」

杉浦「……私には今のターン何も思うところなかったけど」

小椋「さっきのミュウのHPだとここで回復じゃなくて攻撃を指示すると、外したら次のターンできりさく確3っぽいから回復が間に合わなくなる」

小椋「だからここは見崎さんは回復させるべきなのだけど、影分身を指示したあたり見崎さんが回復するものと泉美は思ったのよ」

小椋「対する泉美はまだ身代わりがあるし攻めるより回避率上昇の安全策を取ったのね」

小椋「でもその予想に反して見崎さんは身代わり破壊のため攻撃してきた。けど失敗」

小椋「今みがわりを破壊できなかったことでもう一度泉美は積むチャンスを得てる」

杉浦「ふうん。なら次のターン見崎さんは回復するしかないわね」

小椋(……今、泉美が切り裂くを撃てば勝負は決まったのに)


赤沢(由美の言うとおり。見崎さんはここで1ターン無駄にした)

赤沢(今のでサイキネのPPも半分になったはず。同じ轍を二度も踏みに来はしないでしょう、次は必ず回復しに来る)

赤沢(次のターンも私は積む。これで驚異の回避率5上昇!もうここまできたら6積みも5積も変わらないわ)



ペルシアンの かげぶんしん! ココデカイヒリツヲアップデス!

ミュウの たまごうみ! ココデタイリョクカイフクダァー!


ペルシアンの きりさく! キュウショニアタッター!

ミュウの サイコキネシス! 

実況『おっと、分身が消えてしまいました!』


赤沢「!」

赤沢(いまのペルシアンだとサイキネでも落ちるか。でも、まだ私のペルシアンは身代わりを撃てる余裕がある!)


ペルシアンの みがわり! オットーブンシンヲツクリダシター!

ミュウの たまごうみ! ココデタイリョクヲカイフクダァー!




<<前のレス[*]次のレス[#]>>
431Res/474.24 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice