過去ログ - 恒一「ポケモンバトルに負けたら廃人になる現象?」
1- 20
6:VIPにかわりましてHAIJINがお送りします
2012/07/21(土) 01:51:01.14 ID:JYFdENZ/0


恒一「はじまってるっていうのはつまり…現象が、ヨミヤマミサキが出現したってことだよね」

恒一「なんでわかったの?」

鳴「私のいとこにね、藤岡未咲という子がいるの」

鳴「小さいころから私とよく遊んでたんだけどある日を境に廃人と化した」

鳴「おそらく『彼』にやられたという予想はついた」

鳴「でも認めたくなかった。そんな訳の分からないデータが未咲を廃人にさせたなんて」

鳴「それにもともとゲーム好きの子だったから、何かのきっかけでゲームにのめりこむようになる可能性もあった」

鳴「けど私がピッピのぬいぐるみを持ってきても無反応だったから」

恒一「現象に遭ったと判断したんだね」

鳴「」コクリ

恒一「今の未咲さんは?」

鳴「虫ポケだけでミュウツー6体を倒す方法ばかり考えてるわ」

恒一「」

鳴「最高個体を六匹揃えても突破なんかできっこないのにね」

恒一「半分倒せたらそれだけで御の字だね」




<<前のレス[*]次のレス[#]>>
431Res/474.24 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice