71:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(北海道)[saga]
2012/08/13(月) 14:14:55.01 ID:lvSxozDd0
一方「でもまァ、確かに疲れはあるな。主にオマエが叫ぶせいで」
打止「ミサカのせい!? ってミサカはミサカは思いもよらない一言ショックだったり!」
一方「思い返してみろよ、うるせェっての」
打止「だって怖いものは怖くてビックリの連続なんだもの、ってミサカはミサカは正直に言ってみる。
あなたは怖くないの? ってミサカはミサカは問いかけてみたり」
一方「別に」
打止「ええー、やっぱり男の子だから違うんだなぁ……」
一方「……(いつだかのクローンとか『天使』とかの方が怖かったっての)」
一方「さっさと嵌めて次に進むぞ」
打止「なんかこれ、ゲームみたいだよねー、ってミサカはミサカははめ込みつつふと呟いてみたり」
一方「それは言うな」
壁|<にゃおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん
打止「」ビクッ!?
一方「お、開いた。面倒なシステム」カツカツ
打止「し、しゅっぱーつ!! ってミサカはミサカは気を取り直して前へと進んでみる!」
一方「はいはい、元気だけはイイな」
打止「そ、そんなことないもんねっ!!」
347Res/236.93 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。