過去ログ - ほむら「人の恋路を邪魔する魔女は銃に撃たれて死んじまえ」
↓
1-
覧
板
20
245
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
(新潟県)
[sage saga]
2012/08/02(木) 19:46:46.25 ID:GtwJ6/ieo
――喫茶店――
まどか「自分で喫茶店って言っておいてあれなんだけど」
まどか「もっと別のところにしたらよかったよ。マミさんやほむらちゃんの家で大体何か食べたり飲んだりしてる気が……」
ほむら「そう言われると……」
まどか「……まぁ、いいか。せっかく来たんだし。それに……」
ほむら「それに?」
まどか「今日はほむらちゃんと2人きりだしね。ほむらちゃんと2人きりになるの、久しぶりだね」
ほむら「そうね。以前はさやかとマミに敵視されていた私にずっと付き合ってくれていたものね」
ほむら「あのときは本当に嬉しかったわ。ありがとう、まどか」
まどか「お礼なんて…わたしがほむらちゃんの側にいたかったからだよ」
まどか「それにあのときほむらちゃんと一緒にいたから、今こうやって仲良くできてるんだよね」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
401Res/218.55 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - ほむら「人の恋路を邪魔する魔女は銃に撃たれて死んじまえ」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1343116835/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice