過去ログ - ほむら「人の恋路を邪魔する魔女は銃に撃たれて死んじまえ」
1- 20
341:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(新潟県)[sage saga]
2012/08/05(日) 20:00:50.34 ID:oaJ1r4HQo
――――――

ほむら「……ここは?私は確か、ワルプルギスと戦おうとして……」

『ほむらちゃん』

ほむら「この声…まさか……」

まどか「うん。わたしだよ、ほむらちゃん」

まどか「久しぶりだね、ほむらちゃん。……って、ほむらちゃんは毎日わたしと会ってたっけ」

ほむら「まどか…あなたは、この時間のあなたではないのね……?」

まどか「……うん。正確には、元のわたしが魔法を使ってほむらちゃんの中に遺したわたしの意識」

まどか「わたしがいた時間からどれだけ経ったかわからないけど…わたしは、ほむらちゃんに願いを託したわたし」

ほむら「……そう。あなたは、ひとつ前の時間のまどかなのね……」

まどか「色々話したいこともあるけど…その前に……」ギュウ

ほむら「まどか?」

まどか「会いたかった…会いたかったよ、ほむらちゃん……!」ポロポロ

ほむら「まどか…ごめんなさい、あなたを救えなくて……」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
401Res/218.55 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice