332:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2012/09/10(月) 01:18:49.94 ID:MNO7fTo/0
勇者「確かにそうだけど、君にはここでフィリアと一緒にいてほしいんだ」
団長「この状態のその子を誰かが見てやらなければいけないからな」
団長「ずっと眠っている状態であるならだれに襲われてもおかしくないからな」
団長「もちろん騎士団の誰かに警護させるが、もしその子が起きたときは・・・」
勇者「知らない人だからね、戸惑うと思う」
勇者「だから、俺か魔法使いのどちらかは絶対に傍にいてあげないといけないから」
勇者「あの男は絶対俺の手で倒さなければいけないんだ」
勇者「それだから、俺はここには残れないから」
勇者「・・・だから、頼む」
魔法使い「・・・わかりました、そしたら私はフィリアちゃんと一緒にここで待っていますから」
魔法使い「けど、なるべく早く帰ってきてくださいね」
勇者「あぁ、あの男を倒してすぐに帰ってくる、約束だ」
魔法使い「はい、約束です」
団長「と言っても、騎士団の連中が来るまでは出発もできないからな」
勇者「・・・・」ガクッ
482Res/307.04 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。