過去ログ - 王「今日から貴様が勇者だ」
1- 20
413:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東京都)[saga]
2012/11/12(月) 21:55:24.11 ID:vqTUeLqf0

現在――

魔王「そしてあたしは一人魔界を抜け、ここにいる」

勇者「・・・・」

団長(そんなことがあったのか)

団長(しかし、戦争中だったとはいえそんな情報まで手に入れられなかったはずはない)

魔王「その後、魔界がどうなったかはあたしは知らない」

魔王「どうなったかは簡単に想像できるが・・・・考えたくもない」

勇者「・・・・」

団長(少し確認を取らなければ)

団長「少し用事ができた、席を外す、いいか?」

魔王「勝手にしろ、どうせ情報の確認を取るためなのだろう」

団長「そうだ、いくら戦争中だとはいえこんな大きな異変が起こっているとあれば情報が入っているはずだからな」

魔王「信用がないな、まあいい、聞いてみるがいいさ」

団長「すまんな」

魔王「別にいい、ただしあたしが言ったことは全て事実だ」

魔王「あの時の事は一切忘れることのないあたしの中のトラウマなのだから」

勇者「・・・・」

団長「・・・・そうか」スタスタ

魔王「ふん」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
482Res/307.04 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice