過去ログ - 番外個体「やっほうくたばりかけの第一位」2
↓
1-
覧
板
20
74
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
[saga]
2012/11/17(土) 22:39:37.93 ID:E0yJ2GzP0
「ただいまー」
「あ、おかえりなさいってミサカはミサカは抱きつきいてみたり!」
玄関を開けた瞬間、腰に幼女が抱きついてきた。
もちろん幼女とは、自分の姉の一人である打ち止めである。
二日ぶりの我が家(ただし居候)には、なぜか打ち止め以外の気配がない。番外個体は打ち止めの体を引き剥がしつつ、
「黄泉川達お出かけ?」
「うん、ご飯買いに行ってるの! ミサカ偉いからお留守番なのだー!」
「ふぅん、ミサカの分もあるのかね」
「あるとおもうってミサカはミサカは頷いてみる。お鍋だって!」
「お、ミサカ楽しみ」
そんなことを言いながら帰って早々ゲームを準備する番外個体。負けると分かっている打ち止めは嫌そうな顔をしたものの、なんだかんだでコントローラーを手に取った。
ゾンビを撃ち殺すことで点数を得、その得点が多い方が勝ちというこのゲーム。撃たれるとかなりえぐい映像になるので、自分たちの実年齢ではやってはいけないような気がする。
打ち止めなら、外見年齢でも駄目だろうが。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
83Res/33.26 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 番外個体「やっほうくたばりかけの第一位」2 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1343134498/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice