過去ログ - 杉崎「安価でハーレム王を目指す」
↓ 1- 覧 板 20
10:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(埼玉県)
2012/07/25(水) 22:10:39.16 ID:SCDGyO3y0
>>9を採用
残響死滅「はーははははあははははははっ! 待っていたぞ杉崎鍵! 否! 我が愚弟よ!」
杉崎「え、残響死滅……だと?」
残響死滅「しかし此度の来訪、万物を超越せし我をもってしても驚天動地の極みだ。驚きの余りついアク○ズを粉々にしてしまったぞ」
杉崎「流石に強いっ! てか"つい"でア○シズ粉々かよ!」
残響死滅「おっと間違えた。アク○ズではなくサイ○3だったな」
杉崎「ジ○ン滅亡!? どんだけチートなんだよアンタ!?」
残響死滅「別にチートなどではない。ただ普通に歩くだけで大震災が起こる程度だ」
杉崎「ある意味チートじゃない! チート超えてるってそれ!?」
残響死滅「ふっ。我が弟、杉崎鍵。お前ならばいつか我のいる場所まで到達できるかもしれんぞ?」
杉崎「凄ぇな、俺!」
残響死滅「杉崎家の血を継ぐ者なら当然のことよ」
杉崎「いや杉崎家、別にそんな特殊な血統じゃないから! 極普通の一般家庭ですから」
残響死滅「そうだな。今はそういうことにしておこう。弟であるお前の為に」
杉崎「嫌な伏線!? ああもう残響死滅兄さん! 今日は兄さんに言うことがあって来た!」
残響死滅「我に、だと? クックックっクッ、それは実に興味深い。どれ申してみよ杉崎鍵。我が弟!」
杉崎「い、いくぞ」
>>13アタックの言葉
322Res/135.92 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。