過去ログ - 杉崎「安価でハーレム王を目指す」
1- 20
308:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(埼玉県)
2012/07/28(土) 15:40:49.83 ID:+ngNP2Vo0
杉崎「深夏……このデュエル、お前のターンは訪れない!」

深夏「なんだと!?」

杉崎(デュエル描写は書いてると長くなるからな)

杉崎「俺はセットした魔法カード、太陽の書を発動! セットしてあるモンスターを表側攻撃表示にする!」

杉崎「表側表示にしたモンスターはメタモルポット。このカードがリバースした時、互いのプレイヤーは手札を全て捨て五枚ドローする!」

杉崎「俺の手札はゼロ。よって俺は五枚ドロー」

深夏「くっ。あたしは五枚だ……」30

杉崎「更にセットしておいた通常魔法、魔法石の採掘を発動。手札を二枚捨て墓地の太陽の書を手札に加える!」

杉崎「そして月の書を発動、再びメタモルポットをセット。一枚のカードをセットし、手札抹殺を発動! 互いのプレイヤーは手札を全て捨て、その枚数分だけカードをドローする」

深夏「またかよ」25

杉崎「鳳凰神の羽根発動、手札を一枚捨て月の書をデッキトップに置く! そしてセットした太陽の書を発動、メタモルポットをリバースする。メタモルポットの効果で手札を全て捨て五枚ドロー」

深夏「あたしのデッキが」20

杉崎「引いたカードの中には勿論、月の書がある。月の書で再びメタモルポットをセット、そして最初のターンにセットしていた太陽の書の効果を発動! メタモルポットを表側表示にして効果発動だ」

深夏「くっ」15、10、5

杉崎「皆既日食の書発動、フィールドの全てのモンスターを裏側守備表示にする。そして墓地のADチェンジャーの効果を発動し、メタモルポットを表側攻撃表示に。手札を全て捨て五枚ドロー」

杉崎「鳳凰の羽根を発動、手札を一枚捨て皆既日食の書をデッキトップに置く!」

杉崎「そして皆既日食の書を発動、メタモルポットをセット。セットしておいた太陽の書の効果で表側表示に。手札を全て捨てて五枚ドロー!」

杉崎「これで止めだ! 皆既日食の書を発動しメタモルポットを再セット! 墓地のADチェンジャーを除外しメタモルポットを表側攻撃表示に! 手札を全て捨て五枚ドローだ!」

杉崎「俺はこれでターンエンド!」

深夏「うわぁああああああああああああ!」デッキ枚数40→0


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
322Res/135.92 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice