過去ログ - 男「安価で異世界脱出ゲームをクリアする」
1- 20
22:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(神奈川県)
2012/07/26(木) 22:05:34.35 ID:bPlhJlV+0

【様子を見る】

いや、うかつな行動は危険だ。少し様子を見よう。


少女「ちょっと聞いてるの!?」

少女「誘拐なんかしたら、すぐにパパが探しにくるんだからね!」


少女はしばらく架空の誘拐犯を罵ると、さすがに疲れたのか辺りをキョロキョロと観察しはじめた。


男「何をしてるんだ?」


天井……いや斜め上を見てる。カメラでも探してるのかもしれない。
そうか、誰かに監視されてる可能性もあったのか。それは考えなかった。


と、そのとき。

カシャーン、カシャーンと鉄の響く音が聞こえてきた。
均等な間隔は、足音を思わせる。

間違いない、“アイツ”だ。


少女はこの音の正体を知らない。どうする?
助けるか、このまま足音をやり過ごすか?

ここにいれば“アイツ”に見つかることはない。 俺の身は守られるだろう。
だが、放っておけば少女は……


安価>>24


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
35Res/17.53 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice