過去ログ - 男「俺の名前は『オズ』。君は?」エメラルド「……」
1- 20
31: ◆gO9QdRWdUw[saga sage]
2012/07/28(土) 07:47:29.28 ID:4IswfJEC0
男「は、はい。……えーとですね、まず……俺はこの国の人間ではありません」
 
男「というより『ブリリアント』……でしたっけ? とは違う国から来たみたいなんです」

兵士「……?」

 ざわ ざわ

隊長「……『ブリリアント』とは、違う国?」

男「そ、そうです。次にですね、“この場所で何をしているのか”という質問なんですが……」

男「実はそのことについて考えていたというか、むしろ俺がそれを教えて欲しいくらいで。あは、あはは……」

隊長「……?」

男「と、とにかくっ、起こったことをありのまま説明するとですね」

男「実は俺、理由はわかりませんが空から落ちてきたみたいで……ここにある家ごと、
 気付いたらこの森にいて。……ホント自分でもよくわからないんです。なんでここにいるのかも……」

男「ホントなんです、信じてくださいっ! 俺の住んでる国、日本っていうんですけど誰か知りませんか!?
 誰でもいいんです、知ってる人……お願いですっ! 俺、家に帰りたいんです!」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
916Res/558.01 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice