過去ログ - 男「俺の名前は『オズ』。君は?」エメラルド「……」
↓
1-
覧
板
20
70
:
◆gO9QdRWdUw
[saga sage]
2012/07/29(日) 15:22:26.44 ID:9ZkVINQQ0
______________
男「――――で、、意識が戻った時にはもうすでにあの森の中にいた、って感じなんです。
その後の経緯については女王様もお聞きになっているかと思うのですが……ど、どうでしょうか」
アメジスト「……」
アメジスト「……なるほど。確かにオズ殿の仰っていることは全て事実のようです」
男「信じて貰えましたか!!」がたっ
アメジスト「ええ。お話の内容と思考に齟齬はなく、よって嘘偽りはまったく見受けられませんでした」
アメジスト「もっとも、お考えになられていることさえ伝わればそれで十分でしたので」ニコ
男「い、今のってやっぱり……(俺の心を……)」
アメジスト「はい。仰るとおり、『読心』の魔法を使わせていただきました」
男「……独、身?」
アメジスト「心を読む。『読心』です」ぴく
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
916Res/558.01 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 男「俺の名前は『オズ』。君は?」エメラルド「……」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1343313935/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice